パン活

ダイエットのことを語っておきながら、 パンを食べていますバターが入ってるので毎日はやめましょう2000%太ります。食パンとかなら大丈夫やけど‍♀️ 代々木の365日 チョコレートのつぶつぶのパンは とっても有名ですよねこれ食感がすごくて、人気も納得の味…

ヴァンクリーフ&アーペル 初購入💓

ついに、ずっと欲しかったヴァンクリを購入しました!店頭で見せて頂き、通常のヴィンテージアルハンブラよりも、マジックアルハンブラの方が輝きが強く✨最初にヴィンテージを買って、マジックを買う方もいるのだとか...なので、自分の性格を考えて最初から…

にゃんトーク

我が家には、みすけという猫がいます‍⬛小さい頃、実家にも猫はいましたが、子供だったからかあまり懐かれず (犬も熱帯魚もうさぎも亀もハムスターもいました笑)みすけは赤ちゃんから一緒にいるからか、 ものすごい甘えん坊です。男の子だからなのかもしれま…

山の手線一周ウォーキング

いつかフルマラソンをやってみたいなー と思っている私☺️でも今の体重じゃ確実に膝をやる笑だけど自分がどれだけ出来るか知りたい...パンツの下にタイツを履いて。 (休憩の時にお店に入りにくいから)10:00すぎ決行‍♀️ 出発は恵比寿駅!目黒駅。余裕です。 曇…

1ヶ月でマイナス5㌔!

最初は脂肪や水分がたくさんついている状態。 なのでスルスル痩せました!今まで通り、太ったのは食べすぎ。 なら食べなきゃいいという痩せ方一食をプロテインにする。 春雨スープを食べて誤魔化す。 ダイエットスムージーを飲む。など。藁にも縋る思い結構…

ダイエット始めました

さて、年明けからじわじわダイエットしていた私。最後に運動したのは中学生だから、10年以上前...元々運動が好きじゃなくて、強制的に参加させられた部活が無くなってしまってから、激太り!42㌔から、46㌔くらいになってしまい...その後、大学で親元を離れ3…

チョコペリ

コッタでたくさん買ったチョコペリ使わなきゃ〜私は大雑把だからチョコのフチがついてますが、チョコレートを固める前にヘラでキレイにすればこんな風にはなりません(右下)大雑把な人は後で手でとるか自分で食べてチョコレートもコッ…

りんごのマドレーヌ

ノルディックウェアの型でりんごのマドレーヌを作りました😊マドレーヌ型はたくさん持ってるけど、 かわいいから いつもこれを使ってしまいます💓 ノルディックウェア型の購入はこちら ↓

巨大カップケーキ♡

たまにスポンジケーキが食べたい! ってなる日ありませんか? 私だけ? ということで 今日はカップケーキの大きいのを カップケーキ12個分笑 さすがに食べれず残りは冷凍❄️ 以外だけど、お菓子って 冷凍できるものが多いです。 冷凍した時は、ある程度自然解…

プティフール・セック

私は、お料理を作るのが好きです✨ うまいかどうかは別として... 中でもお菓子作りが好き! 出来た時の達成感や、 自分で作ったものを食べる時の...🤤 人にプレゼントした時に喜んで貰える😊 こんな楽しいことないっ🥰 見てるだけで幸せ〜💓

ブログ開設♡

初めまして! ブログを開設しました。 趣味のお料理や美容、ダイエット等について 同じことに関心を持っている方に向けて 書いていきたいと思います。