2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンクリーフ&アーペル 初購入💓

ついに、ずっと欲しかったヴァンクリを購入しました!店頭で見せて頂き、通常のヴィンテージアルハンブラよりも、マジックアルハンブラの方が輝きが強く✨最初にヴィンテージを買って、マジックを買う方もいるのだとか...なので、自分の性格を考えて最初から…

にゃんトーク

我が家には、みすけという猫がいます‍⬛小さい頃、実家にも猫はいましたが、子供だったからかあまり懐かれず (犬も熱帯魚もうさぎも亀もハムスターもいました笑)みすけは赤ちゃんから一緒にいるからか、 ものすごい甘えん坊です。男の子だからなのかもしれま…

山の手線一周ウォーキング

いつかフルマラソンをやってみたいなー と思っている私☺️でも今の体重じゃ確実に膝をやる笑だけど自分がどれだけ出来るか知りたい...パンツの下にタイツを履いて。 (休憩の時にお店に入りにくいから)10:00すぎ決行‍♀️ 出発は恵比寿駅!目黒駅。余裕です。 曇…

1ヶ月でマイナス5㌔!

最初は脂肪や水分がたくさんついている状態。 なのでスルスル痩せました!今まで通り、太ったのは食べすぎ。 なら食べなきゃいいという痩せ方一食をプロテインにする。 春雨スープを食べて誤魔化す。 ダイエットスムージーを飲む。など。藁にも縋る思い結構…