ダイエット始めました

さて、年明けからじわじわダイエットしていた私。

最後に運動したのは中学生だから、10年以上前...😅

元々運動が好きじゃなくて、強制的に参加させられた部活が無くなってしまってから、激太り!

42㌔から、46㌔くらいになってしまい...

その後、大学で親元を離れ3ヶ月で52㌔まで!(太りすぎやろ😂)

かと思えば極端なダイエットで3ヶ月で−10㌔の42㌔!

食べるのを我慢して我慢して、低血糖を起こしまくる。

周りからも太った?痩せた?
え?大丈夫?

なんて言われながら。

そんな生活はずっとは続かないから、

大体平均して45㌔くらい。
をふらふら。

お酒はガンガン飲む。
米食べない。肉が好き🍖
サラダ作るのめんどくさい!
お菓子をお腹いっぱいになるまで食べる。

みたいな生活を続けた20代。

45㌔くらいなら、標準体型だと思ってたけど、
引越しを機に体脂肪計を購入。
体脂肪率が30%という恐ろしい現実😨

↑この生活じゃ無理ない😅

検診にも引っかかってD判定。

中性脂肪コレステロール
かくれ肥満。

f:id:naojyosiryoku:20210926105330j:plain

私、この写真30%の体、別に悪いと思わん😂

そんな自分にも人にも超甘々な私が痩せた方法をお話します🤔